ネットショップ-Nijikara-閉店のおしらせ

いつもご利用いただきありがとうございます。


誠に勝手ながら、ネットショップ「にじいろのからす-Nijikara-」は、
2022年3月31日をもちまして閉店させていただきます。

 


当店は、自身の介護経験をもとに”あったらいいな”の商品をお届けしたいと2018年にオープンいたしました。


実際に介護されているかたなどからのご利用に支えられ本日までまいりましたが、
にじいろのからすの他事業への注力のため、このたびネットショップを閉店することといたしました。


創業時から毎年手帳をご購入いただいているお客様もおられ、閉店の決断は大変心苦しいのですが、
どうかご理解くださいませ。


なお、ネットショップ閉店後も、にじいろのからすは創業以来大切にしてきた
「介護生活をサポートする“あったらいいな”をあなたの手に」を実現するため、事業を展開してまいります。


引き続き、にじいろのからすの活動をあたたかく見守っていただけますと幸いです。

 


にじいろのからす(代表 永田めぐみ)
お問合せ nijiironokarasu@gmail.com
ホームページ https://www.nijiironokarasu.com/

Copyright © にじいろのからす All Rights Reserved.