YouTubeチャンネル「みやびとkaigo freeの介護のラジオ【仮】」を公開しました

【新YouTubeチャンネルのお知らせ】

 YouTubeチャンネル「みやびとkaigo freeの介護のラジオ【仮】」を公開しました。
 
にじいろのからす・みやびの介護体験をもとに、介護福祉士認知症介助士のkaigo free・今村氏と介護に関することをお話しするラジオを2021年3月15日から本格スタートします。
 
本放送を前に、このラジオへのおもいなどをお話しする「#0 介護のラジオはじめます」を投稿しました。ぜひご視聴&チャンネル登録をお願いします。
 
3月15日以降は毎週月曜に更新していきます。
トークテーマのリクエストなどは動画のコメント欄やTwitterで受け付けています。
 
また、このラジオ(YouTube配信)への想いに共感してくださるスポンサー様も募集しています。
企業・個人問いません。詳しくは nijiironokarasu@gmail.com までお問合せください。
 
介護するひとを孤独にしない。
そして介護に関わる人みんながおもい合える社会に。
そんな想いをかたちにするために発信してまいります。
 
2021.2.1

Copyright © にじいろのからす All Rights Reserved.