【無料公開】2020.5.11更新 DL専用 新型コロナウイルス感染症の感染拡大に伴う体調不良の記録(PDF)

厚生労働省による相談・受診の目安が変更されたことを受けてダウンロードデータ内の記述を変更しました。(2020.5.11)

 

新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになった方、ご遺族の方々に、謹んでお悔やみ申し上げます。

また、現在罹患されている方々へ心よりお見舞い申し上げます。

特にご高齢の方や、基礎疾患をお持ちのご家族がいらっしゃるご家庭では、心穏やかではいられない日々をお送りのことと思います。

 

少しでも何かお役に立てればと、新型コロナウイルス感染症の受診の目安とされている項目(体温、だるさ、息苦しさ)に加え、食事、排泄、接触者を記入できるA4サイズの記録用紙を作成しました。

こちらからPDFファイルを無料でダウンロードできますので、ご自身で印刷してご活用ください。印刷時には用紙の向きが横向きになっていることをご確認ください。

下の画像の上にカーソルを持って行き、表示される右上のマーク(ポップアウト)をクリックしていただくと、ダウンロードまたは印刷できます。

※個人の使用目的に限り無料。再配布・商用利用は不可とさせていただきます。

※用紙の右下に厚生労働省の「新型コロナウイルスに関する帰国者・接触者相談センター」のページへのリンクとなるQRコードがありますが、これは2020年5月11日現在のものです。今後変更になる場合がありますことをご了承ください。

 

 

1日も早く、日本が、世界が、普段どおりの暮らしを取り戻すことができますように願っております。

 

にじいろのからす みやび

2020.4.4(2020.5.11更新)

Copyright © にじいろのからす All Rights Reserved.