月刊ケアマネジメント 掲載記事

HPの更新がほとんどできずにおりますが・・・

BASEショップ「にじいろのからす-Nijikara-」では、今までのハンドメイドのルーズリーフ手帳リフィルの製作・販売に加え、私自身が在宅でのダブルケア時代に重宝していた日用品やおススメのグッズの取扱いを開始したりと、少しずつではありますが新しいことにトライしたりしています(*^^*)

 

さて、昨年10月と11月の「月刊ケアマネジメント」のうらわか介護の記事で私みやびを取材いただいたとご報告しておりましたが、ご覧いただいたかたはおられますか?

2019.9.30 月刊ケアマネジメント2019年10月号「うらわか介護」にて取材していただきました

 

介護職ではないかたなどはなかなか見ていただく機会がなかったかもしれませんね。

 

と、いうわけで!

発売から一定期間が経過しましたので、こちらでも記事全文を掲載させていただきますね。(掲載許可いただいてます)

感想などいただければ嬉しいです(*^^*)

 

f:id:nijiironokarasu-miyabi:20200110165735j:plain

月刊ケアマネジメント10月号 うらわか介護

f:id:nijiironokarasu-miyabi:20200110165813j:plain

月刊ケアマネジメント11月号 うらわか介護

 

こんな素敵な記事にしていただけるなんて!本当に貴重な経験をさせていただきました。

「にじいろのからす」を続けていく中で、何か迷ったり悩んだりしたときにはこの記事を読んで、スタートした時の気持ちを思い出そうと思います!

 

これからも、”あったらいいな”をお届けできるように、日々邁進してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

 

みやび

 

2020.1.10

Copyright © にじいろのからす All Rights Reserved.